社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

ピーツー

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

いつも開催日の一週間前にはトピ立てされてるんですけどね・・・。
今回は掲示板のヌシこと「けんしゃん」が
忘れているのかサボっているのか定かではありませんが
未だに立ってないので代わりに立てておきます。
えれぴょんとの一日デート券くらいくれないと割りにあいません。

さて、今年最後のケイオンR40愛知ですが
ギターさんのエントリーが寂しい状況です。
野田さんとダニエルの踏ん張りに期待せざるを得ません。
ここ愛知にて始まった一年前に比べれば
メンバー数は激増したものの、やはり絶対数はまだまだのようです。
来年はスタッフさん任せにすることなく
メンバーさんもジャンジャン宣伝活動に励みましょうね♪

それでは、みなさんの第16回愛知開催への
意気込みのカキコをお願いしま~す!

2012/12/13(木) 03:04

はいね

足首をケガしてまして、杖をついての参加となります。皆様色々手伝ってください。よろしくお願いしますm(__)m

2012/12/14(金) 22:24

びーと

カウントダウントピ会員番号一番のびーとです。

ってあれ?( ̄∀ ̄;)
けんしゃんのトピじゃないですねw

今回は、このままいくのかと心配してたのですが、
さすがピーツーさん♪

今月の私は、AKB1曲だけですので、
わりかし気楽にオーディエンス気分の予定です。

あ、でも「ヘビーローテーション」は頑張りますよ^^

みなさま、よろしくお願いします♪

2012/12/14(金) 22:17

キョン

明日は自己最多タイの3曲エントリー!!
したはいいもののだいぶ不安です・・特にアルエが

なんとか頑張って仕上げていきたいです

2012/12/14(金) 21:18

キャンディー

明日は頑張りまーす。
よろしくお願いします‼(^^)

2012/12/14(金) 21:06

kasumi

きゃあぁ〜!
明日じゃないですか!!!

プリンターのセッティングなんかしてる場合じゃない!?( ̄□ ̄;)!!

わぁぁぁ緊張してきた><どうしよう(ジタバタ)

共演者のみなさんよろしくお願いします。

2012/12/14(金) 19:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる