社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

親愛なる大阪メンバーの皆様へ

ピーツー

親愛なる大阪メンバーの皆様へ

先日の大阪開催では、大勢で押しかけたにもかかわらず
暖かく迎えて頂き、誠にありがとうございました。

お邪魔した愛知メンバー全員が
「楽しかった~♪ぜひまた参加させてもらいたい!」
と大いに喜んだと共に、大阪メンバーさん達の
高いテクニックの演奏を間近で観ることで
それぞれの勉強にもなりまして、
非常に収穫の多い一日となりました。

山内さんはじめ中村さん、そして大阪メンバーの皆様には
今回遠征した愛知メンバー一同、たいへん感謝しております。
ありがとうございました。

・・・が、個人的には「Everything」での
大・大・大失態で、共演してくれた
アン姉やん・にっしーさん・kiyoさん
そしてオーディエンスの皆様に
多大なるご迷惑をお掛けしまして
心の底からお詫びさせて頂きたいです。
本当に申し訳ありませんでした。
あんなに頭の中が真っ白になる経験は
初めてのことでしたので、完全にパニクりました。
大反省しております。すみません(汗)

とは言え大阪会場は、やはり愛知会場とは違う楽しい雰囲気があり、
機会があれば再度参加させて頂きたいと言う
メンバーばかりですので、これに懲りずに
また迎えてくださると幸いです。

しつこいようですが、ありがとうございました。
そして、すみませんでした(反省)

2012/12/09(日) 22:40

アーロン

愛知の皆様 お疲れさまでした

ピーツーさん
never say goodbye の共演 有難うございました
念願 叶って 嬉しかったです。.:*:・'°☆
懐かしい 曲 で 演奏中 気持ちは高校時代に戻ってました(笑)
ホントに 楽しい、ひとときでした♪

ラストは 愛知memberによるpowerfulな
演奏☆
骨折している方も居られ、ひたむきにギターを弾いている姿に
心 打たれました(・・;φ

愛知 魂レボリューション!
powerと 感動を頂きました♪

これで憂鬱な 仕事も乗りきれマス(^^;
いつか お会い出来る日を
楽しみにしています。 ではまた


誤字 脱字 修正 したら
レス↑↑に……(--;)

12/15(土)
今日はR40愛知ライブでしたネ…♪
楽しい週末を……

再来週には楽しいX'masを…

お過ごし下さい°☆:*:・'°☆

2012/12/15(土) 00:47

ZETTON

愛知のみなさん遠征お疲れさまでした。

いろいろ楽しめて良かったです☆
またやりましょう☆

2012/12/14(金) 23:51

びーと

かなり出遅れてしまいましたが。。。
愛知遠征メンバーのびーとです。

もう1週間が経とうとしているのですね。
「YUKI」では歌詞がとんで真っ白になってしまい、
放送事故状態になってしまいました(>_<)

大阪のメンバーさんのレベルの高さに圧倒されつつも、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

打ち上げでは、元来の人見知り性格のせいで、
なかなかみなさんとお話しできなかったのが残念でしたが。。。

また遠征の機会がありましたら、次回はいろいろと
お話しできるといいなと思っています。
その節は、よろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m

2012/12/14(金) 23:02

ピーツー

>シーゲルさん

いやいや(汗)束ねてるっちゅうより
皆に面倒見てもらってるっちゅう感じです(笑)
お忍びで観戦なんて言わずに、ステージで
あのカッチョいいスラッププレイお願いしますよ。
他の愛知メンバーにも見せてあげたいです♫

2012/12/14(金) 20:50

シーゲル

毎度、ピーツーさん、お疲れやったね!
あんだけの大人数を、束ねてつれてくるんは、
大変やったと思います。頭がさがりますわ!
小生、お忍びで愛知に見学しにいきますわ。

また来てください。

2012/12/14(金) 15:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる