社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

SUPYPODからのごあいさつ☆

mina

SUPYPODからのごあいさつ☆

minaです。 いつもお世話になっております^^

先日の京都mojoライブに引き続き、本日の伊丹昆陽AEON内島村楽器イベントをもちまして、SUPYPOD 2012年のライブは全て終了しました。
mojoまで観に来てくださったタッカンさん、ゆーこんちゃん、てっちゃん、ありがとうございました!m(_ _)m

思えば今年の8本のライブ、超ローカルなイベント以外は全てケイオンR40の誰かが観に来てくれてました。
そのたびに頂けるコメントの数々は、いつもすごくすごく参考になってます◎
ほんと何度モチベーションを上げ直してもらったか、わかりません…(ノ_-。)

観に来てくださった皆様1人1人に、SUPYPOD一同から改めてありがとうございましたm(_ _)m
これからも時々ご意見いただけると嬉しいです。2013年のSUPYPODもよろしくお願いいたします(^人^)、、ってちょっと気早いですけれどw

で、

来年はご無沙汰してました神戸ライブが実現する予定です(//▽//)
しかも、なんだか2週連続です(//▽//)♪

2013年2月2日(土)   神戸WYNTERLAND
 
2013年2月10日(日)   神戸KINGS CROSS

詳細決まり次第またこちらでお知らせいたしますので、お時間ご興味ある方は是非ぜひお越しくださいませ☆☆☆

2012/12/08(土) 22:30

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる