社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Soldier of &Aces ・・・の皆さん

MIKI

Soldier of &Aces ・・・の皆さん

2曲まとめてでゴメンなさい><
そして、また私でごめんなさい(笑)

両曲とも、サビのハモリがカッコいい曲なので
ハモって頂けたら嬉しいなぁ~と思い、お願いです。
でも、どちらもコーラスのほうが高音で男性には
しんどいかと思うので、私がコーラスのほうを歌い、
歌って下さるのは主旋律でOKのほうがいいのかな?とか・・・

★『Soldier of fortune』
主にコーラスの旋律を歌うつもりです。なので、
マーク・ヴェセーラが歌ってるメロディ部分の
♪So~ldiers of fortune・・・
を歌えたら歌って頂けますか?

★『Aces High』
主にコーラスの旋律を歌うつもりです。
途中で高・低が入れ替わって、ブルースが高音をとる所は
私がそっちを歌います。ややこしいこと言うてごめんなさい!
とにかく出来ればサビはハモリたい、最低限でも合わせて
一緒に歌ってもらえたら迫力が出て嬉しいです♪

2011/01/04(火) 11:12

MIKI

名電組(漢字で言うな!(笑))の皆さん、お疲れ様でした^^

>タカノさん

メイデンは先月、今月とも、私がエントリーしたのではなく
”歌う人がいなくて”私に回って来ているだけなのです^^;
もちろん、なかむらさんからオファーを頂いた時には
喜んでお引き受けしていますので、むしろ有り難いのは
私のほうなのです。ヴォーカルは「2曲まで」というシバリが
ありますから・・・。

シャウトも必要になるメイデンは、未熟な私には難しいですが
すごく勉強になるし、何より楽しいです♪
今月は、なかむらさんのコーラスという更に豪華なメンバーで
出来て、本当に楽しかったです♪
今後ともよろしくm(_ _)m

2011/01/09(日) 18:03

tsuno

いやぁ、お疲れ様でした!


>チームLOUDNESS
機会あれば、ぜひまたよろしくお願いします!


ツインGで!!



>チーム鋼鉄の処女
メイデン専属ドラマーになりつつありますが(?)
またなにかやりましょう!

大英帝国バンザイ!

2011/01/08(土) 23:10

タカノ

ソルジャーおよびエースズ中略の皆様こんばんわ
ベースのタカノです。よろしくお願いします!

MIKIさん毎度エントリーありがとうございます!
今回もよろしくお願いします。

コーラスの件ですが
今日書き込みを見たもんで間に合うかわかりませんが
ソルジャーの方はいけたら行きます。

エースズのほうは厳しそうです・・・
すいません

2011/01/07(金) 21:41

ケイオンR40なかむら

Aces Highの方、大丈夫ですよ★

2011/01/07(金) 01:04

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる