社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第一回開催に参加された皆様へ

ケイオンR40スタッフ

第一回開催に参加された皆様へ

先日はケイオンR40大阪第一回目の開催に参加ありがとうございました。

第一回目でしたが、たくさんの人に参加していただき、無事開催できたことをうれしく思っております。

まだまだ始まったばかりで、慣れていない点もありますが、このイベントが良いイベントになるように、スタッフ一同がんばりますので、またのご参加お待ちしております。

なお一回目開催の様子は、"イベントの様子"に掲載していますので、ご覧ください。

2009/10/02(金) 11:11

じゃにすまっちゃん

有難うございました!いけるときには参加したいです。
自分のライブに参加してくださった方もいらっしゃいまして、嬉しかったです。

有難うございました。

2009/10/23(金) 22:14

たまご

第一回参加させて頂いて感じた事はやはり下手でも楽しめた事です。偏った系統のコピーばかりでしたので今後は色々挑戦したいと思います 先日は各メンバーの方ありがとうございました。

2009/10/07(水) 21:52

なかずみ

カスマスドラマー改め、なかずみ と申します。

第一回、参加させていただきました。
本当に楽しませていただいて、素晴らしいイベントをありがとうございました。(好きなようにやってすみません。)

主催者様の「上手くやらなくても、楽しめれば」というコメントがありがたく、そんなイベントが継続的に行われて、音楽が好きないろんな人たちが集まり、楽しくすごせることができれば最高だと思います。

いろんな人の演奏、いろんな組み合わせ、いろんなジャンル、ますます楽しくできればいいなと思います。

共演いただきましたみなさま、初回はほんとにおおざっぱなドラムになってしまい申し訳ありませんでした。

次回はもう少し細かいところもがんばりますので、よろしくおねがいします。

2009/10/05(月) 20:43

やっち

一番乗り?(・ω・)?

スタッフの方々始め、参加されてらっしゃった皆様、先日は楽しい時間を有難う御座いました。m(__)m
...などとお礼を述べるより謝罪する方が先かもしれません。

あの日は単なる酔っ払いと化してましたので、初対面でありながら特につぼやんさんとむーさんには横柄な事を言ってたような気がしてなりません(爆)演奏も最低でした....(>д<;
どうかお許し下さぃぃぃぃorz.....
次回の参加の折には出来るだけシラフでがんばりたいと思います。あくまでも「できるだけ」ですが。(ぉぃ
カスマスドラマーさんもスティックお借りして有難う!
お話出来なかった方もまたお会いした折にはお話したいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


2009/10/04(日) 01:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる