社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ラジオ出演 

hallu

ラジオ出演 

12/23(土) 東京開催で告知したラジオ出演の詳細です。
1/4(木) 28:30〜 東京FM. Radio★planet
オリジナル曲の紹介とインタビューです。
(私の出番は28:45~)

ほとんどの方はこの時間には起きてないでしょうが、
スマホアプリradikoで放送後1週間、いつでも聴くことができます。
お時間とご興味がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

https://radiko.jp/share/?t=20240104283000&sid=FMT #radiko #ケリー隆介

※注 このお知らせは予告なく削除される事があります。

2024/01/03(水) 19:26

achar

radiko聴きましたよ!
Rockテイストの曲でとても良かったてすよ(^.^)。近年のダンス中心の曲が多いなか、むしろ耳に刺さってきますね(^O^)♪♪♪

2024/01/06(土) 08:16

hallu

ささやんさん
すいません、返信遅くなりました。
1/5の4:30〜でした。
無事に放送されてました(^^;;

2024/01/05(金) 05:32

ささやん

4日の28:30〜ってことは、4日のAM4:30〜ってことで合ってますか?
それとも5日のAM4:30ですか?
ラジコたまに聴くので楽しみにしてます!

2024/01/04(木) 09:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる