社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月リクエスト曲メンバー募集

ma-ko

10月リクエスト曲メンバー募集

9月に初参加させていただきましたma-koです。
皆様、本当に優しくて温かくてレベルが高くて素晴らしいですー( *´艸)
お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
そして12月のリクエストをすっかり忘れていた今日この頃…
慌ててリクエストしました!笑笑
椎名林檎、B'zをリクエストしましたので、しょうがないなー。やってやるかと思ってくださる方がいらっしゃいましたらエントリーを何卒!宜しくお願い致しますm(_ _)m
あと2日しかないのに無謀なリクエストなので揃わなかったら1月に頑張ります♪

2023/09/27(水) 09:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる