社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

熱い東京開催(8/26及び12/23)でお世話になります!!

たかなり

熱い東京開催(8/26及び12/23)でお世話になります!!

東京の皆さん二度目まして~関西のたかなりです。

5月開催では大変お世話になりありがとうございました!

この度奇跡的な会社の人材育成研修のタイミングに合わせて
8/26もお世話になります。超暑い2023夏、最高に熱くて楽しい開催になれば
良いですね。微力ながら加勢させて頂きます。

12/23開催は東京周辺の顧客年末挨拶まわりのタイミングで参戦予定ですので
予め私のリクエスト曲(確定+候補4曲)をアップしておきます。
もし心に刺さり気になるパートあるよっ!って方がいらっしゃいましたら、
8/26大人の社交場でのお声かけか、DMくださいませ。

☆リクエスト確定曲☆
FENSE OF DEFENCE/風のゆくえ
https://www.youtube.com/watch?v=Kx9BB30KEig
Gt:acharさん、Vo:たかなり 他パート熱烈募集


リクエスト候補曲(1/4)
Superfly/Free Planet
https://www.youtube.com/watch?v=LtU5MQeV1qo
Dr:たかなり 他パート募集


リクエスト候補曲(2/4)
ウルフルズ with 奥田民生/ええねん
https://www.youtube.com/watch?v=_rAl44OuQNw
たかなり→Vo:どちらか一方、またはDr、 他パート募集


リクエスト候補曲(3/4)
WANIMA/りんどう
https://www.youtube.com/watch?v=Pw_cYJoSsKQ
たかなり→VoまたはDr、 他パート募集


リクエスト候補曲(4/4)
サザンオールスターズ/勝手にシンドバッド
https://www.youtube.com/watch?v=rBd8Hzh38nY
↑とりあえず原曲ですが、別途ライブ動画選定
たかなり→パーカッション  他パート募集
パーカッション増やしてパーカスの間奏延長しても楽しいかと。。


上記リクエスト候補曲1/4~4/4で奇跡的にメンバーが揃いそうな
2曲を選びたいです。計3曲の内、どれか当選することを願います。


どうぞよろしくお願いしまーす!!

2023/08/07(月) 06:17

たかなり

12/23東京開催の皆さんお世話になります。
関西のたかなりです。
今日から東京、茨城出張始まりました。
奇跡的に3曲のリクエスト曲が生き残り
メンバーの皆さんにもお集まり頂き
本当に感謝です。

その中の一曲にサザンオールスターズ
/勝手にシンドバッドを演らせて頂きまが、下記のライブバージョン風として
メンバー全勢力を投入して臨みます!
超ドン引き覚悟です…汗
コール&レスポンス、拍手に掛け合いしてクリスマスと年越しに備えましょう(笑)


https://youtu.be/tioEodL1Th4?si=2iV7SpgjaLwPhhZ5

あっ!今回人生初サンタコスプレに挑戦します。これもドン引き?

東京開催の年末パワー期待していますので
一緒に楽しみましょう!!

2023/12/21(木) 10:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる