社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8.21またまたvijonでやります

やまうち(●⁰8⁰●)

8.21またまたvijonでやります

どーも、ケイオンR40スタッフ、ヤジ担当(たまにドラム)、来世はオカメインコの山内です。

自分のバンドのライブは2〜3ヶ月に1回くらいと考えていたのですが、最近は毎月どこかに出てます(笑)。先日club vijonに出演したところ、どんどんオファーをいただき、8月も10月も出演することになりました。

8/21には、SMASH YOUTHというバンドの応援企画イベントに出演します。僕らaida(アイダ)は、トリ前の21時頃の出演になりますので、お仕事帰りにでも是非お立ち寄りください。

【SMASH the Hatch】-SMASH YOUTH 応援企画-

[ACT]
SMASH YOUTH / aida / 青とフーカ / Wataru Katoo / SQUIRE / ユイノ( ivory iris) / 網谷 俊輝

DMかレスにて、参戦のご連絡お待ちしてます!

先日のvijonのライブ映像です。
チャンネル登録もお願いします!



2023/07/30(日) 08:51

やまうち(●⁰8⁰●)

あなたの胸のたかなりさん、
愛鳥オカメインコのノエルは亡くしましたが、僕の名前の一部になりました。

心に留めておいてくださり、ありがとうございます。
次回大阪は、10/17に、club vijonの周年祭で出演することになってます。

また詳しくアナウンスしますので、よろしくお願いします。

PS.
あのパフパフってなるラッパは、入場の際に没収されますので、ご注意を。

2023/08/21(月) 12:45

たかなり

あっ!世界のやまちゃん!

オオオ…オカメインコ?
知らんし(笑)

今晩aida、世界への第二歩?でしたね。
心の真ん中に玉子温めてましたが、お伝えの通り今回は孵化しないです…汗

ヤジ担当をヤジるのは近い未来に!

皆さんで全力で頑張って全力で楽しんできてくださーい!!

オカメインコの母より

2023/08/21(月) 08:32

やまうち(●⁰8⁰●)

aidaの出演時間は、21:10になりました。
どなた様もお越しくださいませ。

ツイキャスにてライブ配信もやってます。

入場チケット¥2,500 別途Drink代¥600 (TIGET予約)
https://tiget.net/events/258015

ツイキャスプレミア配信チケット(2,100円)
https://twitcasting.tv/clubvijon/shopcart/247376

よろしくお願いします。

2023/08/15(火) 20:25

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる