社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

YOASOBIアイドルやりませんか?

ゆーきちゃん

YOASOBIアイドルやりませんか?

こんにちは。ゆーきちゃんと申します。

YOASOBIの「アイドル」という曲をボーカルで歌いたいのですが、楽器隊で付き合ってくださる方はいませんでしょうか?
ボーカルの衣装は持っています。

原曲
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ

原曲はギターがあまりなくてキーボードが何人もいるみたいな感じなんですけど、それは無理そうなので、ギターがガッツリ入ったアレンジでできないかな?と考えています。

ギターアレンジの例
https://youtu.be/cJkugTF2Uvs
https://youtu.be/iHZMmk3xFa0

キーボードさんはピアノだけになる部分(1番「誰かを好きになること〜」、大サビ前、歌い終わり)を弾いていただければあとは好きに弾いていただいて大丈夫です。

9月はキャンセルされたので、10月以降で考えています。
よろしくお願いいたします。

2023/06/08(木) 20:49

ゆーきちゃん

決まりました!ありがとうございました♪

2023/06/25(日) 06:46

ゆーきちゃん

ギターさんとベースさんは候補の方がいたので、ドラムさんとキーボードさんお願いします!!m(_ _)m

2023/06/09(金) 11:10

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる