社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ3本やります!

やまうち(●⁰8⁰●)

ライブ3本やります!

こんにちは。

所属しているバンド、aida(アイダ)でライブ3本決まっています。

シューゲイザーや、オルタナが好きな方はぜひぜひお越しください。
配信もあります!

6.10 京都 MOJO
7.4 北堀江 club vijon
9.16 京都 AFTER BEAT

特に7/4のclub vijonは、対バンもガツガツしてる感じでおすすめです。

youtube
https://www.youtube.com/watch?v=rzEsplwsNZs

現在2本目のMVを制作中です。
チャンネル登録もぜひお願いします。

(●⁰8⁰●)


2023/06/02(金) 00:29

やまうち(●⁰8⁰●)

たかなりさん、ありがとうございました!

ステージから、たくさんのケイオンの皆さんのお顔が見えて、感激でした。
本当にありがたいです。

いつも散々野次っているのに、応援に来ていただいて、
なんて最低な男なんだと、反省するはずはなく、
また次回お会いするときは野次らせて頂きます(笑)

おかげさまで、素晴らしいお話を頂き、8月にもvijonにでることになりました。
またご都合がつけば、応援よろしくお願いします。

詳細はまたアナウンスさせていただきます。

本当に皆さま、ありがとうございました。

(●⁰8⁰●)



2023/07/06(木) 01:31

たかなり

お元気サマー!

aida、aida・・愛だの恋だの!?
昨夜のライブパフォーマンス真剣に最高でした!!
シビれました!!素晴らしい!!

こちらはペンライト振りすぎて腕がシビレました(笑)

ほんま長野出張前倒しになって良かったです。

ケイオンメンバーめちゃくちゃ集まりましたね!
平日夜のオーディエンス参戦での再会劇ある意味新鮮でした。
こちらこそありがとーありがとーございました。

次回ケイオンでのヤジリ合戦楽しみだわぁ(笑)

2023/07/05(水) 07:56

やまうち(●⁰8⁰●)

aidaの出演時間は、19:50になりました。

あと、ツイキャスでのライブ配信もありますので、
こちらもよろしくお願いします。

https://twitcasting.tv/clubvijon/shopcart/239660

2023/06/21(水) 00:03

やまうち(●⁰8⁰●)

たかなりさん、ありがとうございます。
ヤジは間に合ってますので大丈夫です(笑)。

vijonは以前よく出ていたのですが、かなり素敵なライブハウスです。
ご都合が合えばぜひお待ちしております。

ありがたいことに、毎回ケイオンから何人か応援に来てくれています。
本当ありがとうございます。

2023/06/21(水) 00:02

たかなり

お元気さまです!

aida良いですね~♪

お伝えの通り7/4,長野出張とカブラナケレバ応援に出没します。

ケイオンメンバーさん若干名応援に行かれることも耳にしています。

ケイオンのヤジ担当をヤジりに行きます!!覚悟せよ~!!

2023/06/17(土) 14:57

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる