社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/3ライブのお知らせ

コバ

5/3ライブのお知らせ

「春のオーシャンズ祭」
5/3(水・祝)21:00〜
@246十三Lスタジオ
(大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル4F)
http://widewindows.com/studiolive/246juso/

無料(投げ銭)

【Groove Oceans】
G:コバ
Dr:ワイ
Key:ミチカ
B:シーゲル

いつものメンバーです^^;

お時間あれば是非遊びに来て下さい^ ^
当日はライブ配信もやるのでどちらかで観て頂けると嬉しいです。

尚、ライブ終了後に、ゆる〜くセッションしようかなって思ってます。
皆で楽しくやれたらなと思ってますので、こちらもご参加お待ちしております^ ^

2023/04/25(火) 22:28

たかなり

コバさん

ご無沙汰しております。たかなりです。

春のオーシャンズ祭♪いいですね~!!

GWの楽しみ一つ増えました。ライブ配信で応援させて頂きますね。

皆さんで楽しんできてくださーい!!

2023/04/28(金) 10:18

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる