社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【代筆】やっしーがライブ出ます

チカ

【代筆】やっしーがライブ出ます

4/2(日)、南堀江knaveにて

gagaさん
necoさん
やっしーが

hump backのコピーでライブ出ます!(・∀・)

出番は16:45〜 予定ですが大きく前後する可能性ありとの事でお早目にご来場頂けますとありがたいです(*´꒳`*)

応援いくで!と言って頂けます方はgagaさんnecoさんやっしーいずれかにご連絡お願い致します〜!♪(΄◉◞౪◟◉`)

2023/03/25(土) 01:13

gaga

チカちゃん、告知ありがとう!
めっちゃうれしいっ。

ギタボで3ピースをずっとやりたくて、びびっておりましたが!とうとうやってしまいます。
ドラムにnecoさん、ベースにやっしー君と心強いメンバーと一緒にHump backカバーバンド『猫背』で4/2にライブをします。

出来ないことがいっぱいで、残業祭りにもめげそうで必死です!あ、いつも通りですね。
どうぞよろしくお願いします!

出番は6番目16:45予定

彩音会LiveShower vol.10
南堀江knave
4月2日 日曜日
Open: 12:30 Start: 13:00
¥2000

2023/03/26(日) 14:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる