社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/27東京開催でお世話になります!メンバーさん熱烈募集中!

たかなり

5/27東京開催でお世話になります!メンバーさん熱烈募集中!

東京開催の皆さん初めまして~

たかなりです。いつもは大阪、兵庫開催に出没しておりますが、
このたび奇跡的な東京出張のタイミングに合わせて5/27出演させて頂きます。

東京開催の方では今までお二人しかお会いしたことがありませんが、
どうぞよろしくお願いします!!


下記リクエスト中のメンバーさんも熱烈募集中です!!

 第一部予定
 THE ORAL CIGARETTES【BLACK MEMORY】
 https://www.youtube.com/watch?v=WGot2jAViWY
 リードギター

 第二部予定
 斉藤 和義【ワンモアタイム】
 https://www.youtube.com/watch?v=R3y-CWgyuII
 ベース、キーボード、出来ればギターもう1名

2023/05/30(火) 11:46

たかなり

あなたの胸のたかなりです。

たかはしさん、takeさん、コメントありがとーございます!
東京開催の皆さんの歌唱力、演奏スキル、パフォーマンスに眩惑されたままです~シビレも未だにとれません。

軽~い安~いお土産で恐縮です(汗)
近い未来に奇跡的な東京出張等のミラクルあれば是非とも遊びに行きますね!

それぞれに頑張ってまたお会いしましょ~!!

2023/05/31(水) 08:45

take

たかなりさん

昨日は、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました(*´∀`)
お菓子も美味しかったです♪
また、東京開催来てくださいねー!!!

2023/05/29(月) 20:18

たかはし

たかなりさん

昨日はいろいろお話してくださり、お土産もありがとうございました!楽しめたようで本当によかったです。
笑いすぎて演奏前の緊張が和らぎまして、何というかコミュニケーションオバケだと思いました笑

またぜひお越しください(^ヮ^)

2023/05/28(日) 15:17

たかなり

通りすがり会社員です。
昨日は代表トムトムさん、スタッフさん、出演された全てのメンバーさんに感謝です!
最高に楽しませて頂きました~

もし奇跡的な関西出張や観光ご旅行などと絡めて大阪開催、兵庫開催にも遊びに来てくださいね!

ケイオン東西交流会(東西対決)出来れば良いですね!!

たまには明石焼き煎餅のオッサンの事
思い出してください(笑)

https://youtu.be/SZX8_VVthJA

2023/05/28(日) 09:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる