社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブしまーす。

スタッフやまうち

ライブしまーす。

ケイオンR40、ヤジ担当のやまうちです。

僕が所属しているバンドのライブのお知らせです。
はい、宣伝です。

2021年に結成して、1年ちょっとの間、ずっとスタジオで4人で曲作りをしていましたが、ようやくライブができる状態になりました。

3/15に寺田町のfireloopというライブハウスで初ライブをやります。

行ってやるよって方は、お気軽に返信か・メッセージください!どなたも大歓迎です。

ちなみにこんな音楽やってます。
https://www.youtube.com/watch?v=rzEsplwsNZs&t=1s

シューゲイザー、ドリープポップ、オルタナティブ、USインディーズあたりが好きな方なら、楽しんでもらえると思います。

出演時間など詳細決まりましたら、またお知らせします。

よろしくお願いします。

2023/02/12(日) 22:35

やまうち

出演時間は、トリ前で20:45頃に決まりました。
遅めの時間なので、お仕事帰りにでも、ぜひお越しくださいませ。

寺田町 Fireloop
http://fireloop.net/

ツイキャスでの配信もやってます。

配信1000円(ツイキャスプレミア)
http://twitcasting.tv/fireloop_info/

よろしくお願いします。

2023/03/10(金) 00:11

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる