社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1/22(日)246十三 Lスタ ライブ告知です!

スイ

1/22(日)246十三 Lスタ ライブ告知です!

いつもお世話になっております。



1/22の夜に
4バンド対バンのライブに出演させていただきます。

19:20〜21:45の間、動画配信しますが、
ケイオンの方も出てらっしゃるので、
こっそり見てくださってると嬉しいです◎

直接観にきてくださっても嬉しいです!

配信アドレス:https://youtu.be/fQce8v97DWo


・日時:2023.1.22(日)19:20~21:45

・場所:246十三 Lスタ

・タイムテーブル:

 ①19:20〜19:45 DIAVOLAUGH
  こーすけさん、MaSaToさん、はぎーさん(元HGTKさん)が参加されてます。
  Jロックとオリジナルもアリ…なのだそう!

 ②19:55〜20:15 Room513
  私が鍵盤を弾かせてもらっているオリジナルバンドです。

 ③20:45〜21:10
  豚ヘーレさん、ばちくん、なりなりさんが参加されてます。
  木村カエラさんのコピバン…メンバー豪華!

 ④21:20〜21:45 Groove Ocean
  コバさん、ワイさん、ミチカちゃん、シーゲルさんがさんが演奏されてます。
  ジャズストでもおなじみのステキなステキなバンドです!

・チャージ:直接見にきてくださる方は1,000円

私が見たいバンドばかりなので、
めちゃくちゃ楽しみです!!

もし見に来てくださる方がいらっしゃいましたら、
連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2023/01/10(火) 21:17

スイ

本日、告知させていただいてたライブの日なのですが、体調不良で辞退されたバンドがありますので、タイムテーブルを変更しました。
開演時間を19:20→20:00に変更しました。

変更後を掲載させていただきます。

・日時:2023.1.22(日)20:00〜

・タイムテーブル:
 ①20:00〜20:25 Room513
 ②20:40〜21:05 five hangers
  豚ヘーレさん、ばちくん、なりなりさん
 ③21:15〜21:40 Groove Ocean
  コバさん、ワイさん、ミチカちゃん、シーゲルさん

直前に申し訳ございません!
宜しくお願いします。

2023/01/22(日) 10:01

スイ

としひゃんさん、ありがとうございます!
嬉しいです(^^)

19時くらいから開けてますので、
お待ちしてます!!

2023/01/15(日) 21:32

としひゃん

楽しそうなイベントですね。是非、行かせていただきます。頑張って下さい。

2023/01/15(日) 20:19

スイ

たかなりさん!

なんと。ありがとうございます(^^)
めちゃ嬉しいです!

2023/01/12(木) 21:15

たかなり

スイさん!

超楽しそうな配信ライブイベントですね!参戦メンバーも超豪華!!

ちょうど用事終わりのタイミングなので、お家で楽しませて頂きます。

がんばって楽しんできてくださいね~!!

2023/01/12(木) 08:12

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる