社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11/25(金)阪急塚口 フォークライブ告知です!!

たかなり

11/25(金)阪急塚口 フォークライブ告知です!!

皆さんいつも共演ありがとうございます。たかなりです。

下記の予定で「河北雅由」のフォーク弾き語りでカホン叩きます。
ロックもいいけどたまにはゆるーい空気感でオッサン達の生き様
観に来ませんか(笑)


日時:2022.11.25(FRI)20:00~

場所:アコースティックライブバーGETTINGBETTER(阪急塚口)
https://getting-better-hp.jimdofree.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B2%B3%E5%8C%97%E9%9B%85%E7%94%B1

チャージ:¥1,000-(1ドリンク付き)

ユニット名:河北と入船

曲数:3曲

オープンマイクの日の為、数組出演予定。具体的出演時間は分かりませんが、
遅くならないよう極力早めの出演を目指します。

もし興味ある奇跡的な方がいらっしゃいましたら、人数管理も必要ですので
事前に連絡を頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。
   

2022/11/19(土) 05:42

たかなり

わぁお!!奇跡的な方々発見!!
マジっすか。嬉しいです。

華麗臭ならぬ加齢臭漂う事故現場になること間違いないので、
覚悟してお越しくださいませ(笑)

2022/11/24(木) 12:23

スタッフたまいし

たかなりさん>

本当にアグレッシブに活動されてて
心から尊敬してます!

例のアコースティックユニットですね!

残り少ない2022年はなるべく
オーディエンスに回りたいと思いますので

見に行けるよう
スケジュール調整してみます!

2022/11/22(火) 08:51

kiyo

はじめまして、たかなりさんにそそのかされ、参加しましたkiyotakaです。先日の兵庫開催オーディエンスで参加さしてもらいました。
只今sax練習中です。
フォークのライブも鑑賞しにいきます。
皆様よろしくおねがいします。

2022/11/22(火) 07:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる