社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

やっほーみんな元気??

ケント神戸開催

やっほーみんな元気??

みなさま、元気ですか?コロナのせいでケイオンなくなってだいぶ経つけど

ぼくはなんやかんやでまだ、バンドやってますわー

ひょんなきっかけで、1/29に、アメ村のアトランでライブやることになったんで、気が向いたり時間のご都合会う方は

来てほしいし、入るのムリならアトラン前でカンパーイとかでもなんでもいいんで、来れる人は来てほしいなーと





https://youtu.be/ZbDMiQA8yfc


見る時間ない人は43分くらいからでも見てみてください

これはただのスタジオ練習なんで、これよりはもうちょいいい感じでライブ、ブチかましますんで


失礼しましたm(_ _)m

2022/01/11(火) 22:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる