社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギターレッスン

スタッフ jaguar

ギターレッスン

ご無沙汰しております。
スタッフのjaguarです。
すっかりコロナウィルスの影響で音楽が街から消えてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナに負けず自粛しながらお酒を飲んでいますでしょうか?

実は、ちょっと僕自身の気晴らしの為にもオンラインギターレッスンを初めてみようかと思っています。
サイトには初心者歓迎となっていますが、ケイオン参加の皆様はレベルが高いので僕がついていけるようにしたいのですが、もし気になってみましたらお気軽に質問ください。アコギになっていますが、エレキも対応します。
飲みながらゆるゆるレッスンでも構いません(笑)
もちろん、他開催でお会いしたこと無い方も大歓迎です。
https://tabica.jp/travels/21763

あと6/6に三浦海岸ではありますが、久しぶりに演奏ライブをすることになりまして、緊急事態宣言が終了してることを祈りまして、もし良かったら海に遊びがてら遊びに来て下さい。

ではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

jaguar

2020/05/22(金) 02:22

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる