社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

個人練習にいいスタジオ

lefty

個人練習にいいスタジオ

福岡市内かその近郊で、個人練習に適した音楽スタジオ、誰か教えて頂けませんか?

2016/05/30(月) 14:13

lefty

BEVELさん、やなぎさん、k-yanさん ありがとうございます!
早速、調べてみます。
やなぎさん、20年以上ご無沙汰のスタジオ、今住んでるところのすぐ近くです。
先日、古いギターを持ちこんで状態を見てもらいました。
ギターショップだと思ってたんですが、スタジオもあるんですね。

2016/05/30(月) 22:09

k-yan

ここはどうですか?
商店街にあります

http://soul-meeting.com/rehea.html

2016/05/30(月) 20:32

やなぎ

西新近辺って、意外とスタジオないですよねー。

私が高校生の時に使ってたスタジオが奇跡的にまだ生き残っているようですが、
なにしろ20年以上ご無沙汰なので、今どんな状況かは全く分かりません(^_^;)

http://navifukuoka.com/092-851-4846/


今現在、私が個人連でよく使ってるのはこの辺です。

http://www.gonstudio.jp/

https://www.facebook.com/thesoundtrack/info/?tab=page_info


あとは、みんながよく行ってるナイスビームとかヒーコンとかですかね。
あまり役に立つ情報でなくすみませんm(_ _)m

2016/05/30(月) 20:06

BEVEL

leftyさん。
一般的なスタジオではありませんけど(笑)
ものすご~く居心地のいい場所。
あります♪
個人メッセージ送ります。
(〃∀〃)

2016/05/30(月) 20:00

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる