社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

カウントダウンですよ~^O^

けんしゃん

カウントダウンですよ~^O^

今回もせまってまいりました、みなさまいかがおすごしでしょうか?

意気込み、状況、やばい?余裕?などなど初参加の方から常連さんまで
書き込んでみてはいかがでしょうか^^

カウントダウン 今日で~す!

2014/07/19(土) 12:10

けんしゃん

ぴーつーさん(^o^)

今回はガヤ盛り上がりますよね、ジェイクさんが。
Shinさんの穴は埋めます、ジェイクさんが。
ゆっくり飲んで下さい♪

はいねさん(^o^)

今回は同じく歌だけのエントリー…だったはずが急きょギターエントリーですね(^-^)
やっぱり空いてると、ギタリストとしては血が騒ぎますよね~♪

ジェイクさん(^o^)

あ、どうもはじめまして、けんしゃんと申します。
今回は参加回数少ない中、ガヤ担当を引き受けていただきありがとうございます。
あれ?前回タオル貰ってませんでしたっけ(笑)

2014/07/18(金) 21:05

ジェイク

みなさん、はじめまして。ガヤで初参加するジェイクと申します。

あと、2日ですね。今からとっても緊張しています。

ふだんは、無口なほうなので、うまくツッコめれるか分かりませんが、

どうぞ、よろしくお願いしま~す。

2014/07/18(金) 00:10

はいね

私もけんしゃんと同じで歌のみの参加です。
最近ちゃんとギター弾いてないギタリストになってきたかも。

難しそうな英語の曲歌うので緊張してます。
当日kasumiちゃんみたいになってるかもw

2014/07/16(水) 22:18

ぴーつー

まひど~ (・ω・)ノ

東京で呆けていたので準備遅れてます(≧∇≦)
んがっ!ちゃんと間に合わせます♡

Shinちゃんいないガヤの穴は
きっとジェイクが埋めてくれることでしょう。
ワシはともちゃん(コンちゃん)と
ラブラブカンバセイション♡
しますので放っておいてくださいね ( ^ω^ )

2014/07/16(水) 05:29

けんしゃん

shinさん^o^

最近はイベントやバンド活動で忙しいみたいでなかなか予定が合わなくて
残念です。
ガヤはまかせてください!ジェイクさんに^▽^

yakkoちゃん^o^

ついに来たね~この日が♪
とりあえずできもそうだけどまずはステージを楽しんじゃえばいいんだよ^^
音量は遠慮しちゃだめだよ?せっかくなんだからまゆし~に被るくらいでもいいんじゃないかな^ー^

びーとさん^o^

衝撃発表はおそらく僕にはわからないほどの衝撃がびーとさんの中にほとばしっているとは思いますが、負けずにステージに立って下さいね><
いつもR40に癒しをありがとうございます♪

kasumiさん^o^

こちらこぞ、書き込んでくれてありがとうございま~す♪
今回は僕も歌2曲なのでkasumiさんと同じくボーカリストなのですが・・なるほど、歌のみのプレッショーは半端ないですね(汗)
先輩、今回もよろしくお願いします!

2014/07/16(水) 00:27

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる